せとうちネコネコ団始動

2017年12月25日。

世の中はクリスマス一色?

クリスマスなんて島の古民家には関係ないんだ~。

あ、でも、今になって思えば、ネコたちに七面鳥でも買ってあげればよかったな~。

 

せとうちネコネコ団始動

 

 

さて、そんなクリスマスの夜に、せとうちネコネコ団は始動しはじめました。

実は他のブログにネコ達のことは綴っていたのです。

けれど、あれもこれも記述しているブログなので、いまいち統一性にかけていました。

そんな折、急にネコたちの様子を記録するためのインスタグラムをはじめてしまったのです。

 

もともとはアーリーアダプターになるタイプなのだけど、インスタグラムはマネタイズが難しそうで手を付けていませんでした。

一方で、マネタイズを抜きにしてネコ好きなひとたちとお手軽に交流できるので、使わない手はないなと思ったわけです。

その流れで、インスタグラムと連動できるブログを立ち上げました。

 

というわけで、インスタグラムとうまく連動できればいいなと思ってます。

 

インスタグラムのアカウントは『 saksakjp 』です。

PCなら右カラムに、スマホならスクロールするとインスタグラムの写真が並んでいるかと思います。

下のリンクからもアクセス可能ですよ。

 

Follow on Instagram